性についての話ってタブーなのかなぁ①

女3人でバイブバーに行ってきた。生命誕生の為にも必要な性の話はあまり公には出来ない。バイブバーにいたのは外国人がほとんどで日本では性の話は閉塞的な感じだ。バイブも海外では電化製品として普通に売られているそうだけれど、日本では電化製品としては…

人生は選択の連続である。ならば、、

究極の急な選択を迫られた。玄花さんのアドバイス通り、私はどうしたいのか。を自分の心に聞く。でもどちらも同じくらい気になる!最終的に一方に自分で決めた。そしたらそれまでのモヤモヤも吹っ切れて、もう片方への意識は無くなり一方にパワーを注ぐ事が…

初体験

先日友人と話してして、もう何ヶ月も連絡を取っていない人の話になり、向こうからは連絡来ないから。と言ったら来るよ。そう願っていればいつか来るよ。と言われて、わぁ!私は絶対来ないって決めつけていたけど、分からないよなぁ。。いつか来ると思ってみ…

飲み会のノリの違いに気付いて私は今すぐ帰りたいと思っていた話

昨夜バイト先で一年経って始めて飲み会が開かれた。全員出席するというので、私も夕方初めて成長ホクロを取るという手術後ではあるけれど、渋々10時半開始の一時半終了という過酷な任務を遂行する事に。手術後時間があったので一度家に帰り、元気のあるうち…

TVを観なくなってから三カ月。デメリットはあるのか

1月にTVが壊れた。私はTVを観なくても大丈夫なので特に問題はない。夫は、常にTVがついている環境が好きなので、最初は困っていた。最終的に夕飯時は漫画を読みながら食べて(帰りが遅く一人で食べている)寝る時はずっと携帯でお笑いのYouTubeを観ている。子…

人の感情や行動には球体のようにいろんな側面がある。

ここ最近いろんな感情がぐるぐると私の中でうごめいている。だけど、ある一つの感情を友人に伝えた事をきっかけに、直感に従って感情に行き詰まったら誰かとシェアしようと思うようになった。昨日もう限界!というところで、ふと、あぁあの人に相談してみよ…