ブログタイトルを変えました。

以前はまんまるお月様というタイトルでした。

今日も偶然満月ですね。

 

生きてるって

自己表現をする事かなぁと思ったのです。

 

それが承認欲求でも別に良いのですが、、

 

今の私は自分の事を自分自身が認めているので

ただ純粋に良い話、体験、氣付きを伝えたい!

そんな想いで日々過ごしています。

 

先週予言カフェに行った時にも言われました。

 

語る言葉の力を信じてください。

思うだけ。体験するだけでは充分でなく

それを伝えるところに価値が現れてきますよ。

文書として綴る事も出来ますし

人と会って直接語る事も出来ます。

とにかく自分の得意な方法を用いて

それを告げていく。表していく。

それを選んでください。

 

とのメッセージでした☆

 

みんなもっとそれぞれがそれぞれの形で

自己表現出来る世界になれば

炎上とか無くなる気がするのです。

きっと批判する人って実はそれをしたい人だと私は思うし、自己表現が出来ていないフラストレーションをぶつけている人もいるんじゃないかなぁと。

 

だから私はみんなが自己表現出来る世界を目指したい。