私は全部を体験しに来たの。

やってみて自分の思ったのと違うのが出来たり


やってみて自分の思ったのと同じだったり


やってみてめっちゃ笑えたり


やってみて誰かに応援されたり


やってみて誰かに喜ばれたり


やってみて誰かに何か言われたり


やってみて誰かの勇気になったり


やってみてなんだこんなものかと思ったり


やってみてへー意外と面白いじゃんと思ったり


やってみてやっぱりダメだったーと思ったり


やってみてすごく大変だった…と思ったり


やってみて苦手だったと思ったり


やってみてやって良かったー!と思ったり


やってみてこーすれば良かったー!と思ったり


それらぜーんぶを体験したくて生まれたの。f:id:pockem24:20190122005704j:image