私の中のトゲトゲ

最近私の中のトゲトゲとよく出会う。

一つは大切な人が思い返してみると、あまり楽しくなさそうだった話を続けてしまった件。
本人に直接聞いた訳じゃないけどさ。
よりによって大切な人との会話の中で…と思ったけど、そうじゃ無ければ気付けなかったかもしれないからあえてそういう場でそんな自分を出してしまったのだろう。


もう一つはみんなのピュアな感想で私のひねくれた心に気付いた件。
言い訳としては、、
ひねくれた見方によってコメディのように笑いを取ろうとしてたの。
ま、ディスってしまったって事。。


どちらもまだまだ愛を出し切れていないのかな。。


もっと注意深く、それには自分がしっかり地に足をつけたい。f:id:pockem24:20190128085751j:image