やっっっと2019年!!!

やーーーっと以前の至福感が戻ってきた!!

 

晦日からの風邪をひいて暗黒時代に入ったようでこの感覚が思い出せず、ちょっと無理するとすぐ風邪をひくという体調で、心は別に笑ったり楽しい気持ちはあるし、沈みはしないがお花畑ではなくて。。

土用だし、節分で変わるから今はゆるゆるしよ〜と思っていたので焦りはなかったんだけど。

 

そして本当に今日やーーーっと抜けました♪

 

もー、楽しい!至福!!って感じです。

今日は一人で本屋さんに行ったんだけど、目に止まる本は全部当たり本で全部ジャンルは違うけど思わず3冊も買ってしまった♪

 

これを見るのも楽しみだし、本見てお菓子作ったり、ノート描くのも楽しみだし、ウキウキしています。

 

このウワーーー!って幸せな時

松果体と天が繋がっているような感覚。

 

みんなもあるのかな〜♪f:id:pockem24:20190204214938j:image