最高で最高過ぎる一日。

もう、どうしよう。。

 

楽し過ぎてしょうがない!!

あれ?!楽しい事しか世の中無かったのかー!

と思う毎日で、、

 

今日はユーチューブで前から気になっていたNo. 1ホストのローランドの展示会に行って来たんです。

 

カッコいいから好きと言うよりも、

オレ様で、自分の妥協しない絶対的な美しい世界観と、努力を惜しまない姿をデータもらいたくて。

 

結果、、

もう、浴びまくりました!!!!!

 

この揺るがない自分への自信。

だからこそ結果が出ているんだ。

それでいて、下積み時代を忘れない心持ち。

話す言葉全てカッコいい!!

なんだろ、、

他の人が言ったらはぁ?!って

思いそうな言葉達なのに、彼が言うと、

うん!そうだよね!!と思える絶対感。

 

私も全部言えるようになりたい!!

いや、私は私の語録を作ろう!!

 

VRでローランドのリアル接客体験。

VRも初体験でニヤニヤ楽しすぎでした。。

薔薇がまた似合うわー

 

最初夫と行こうとしたけれど、

これは女友達とで正解だな。

 

等身大写真のハグで喜ぶ私とか

ちょっと、ねぇ。

 

そして、、

リベンジ香水作りへ移動。

一見さんお断りのこっそりやっている

香水量り売りの魔女のお店へ。

前回一人で行った時はたまたま休みだったけど、今日の友達と来るためだったんだな。

 

その香り作りがまた凄くて!!!

夜の王女って甘い香りが気になって。

あと神手という香り。

 

どうやら夜の王女は恋愛系。

神手は仕事系。

 

王女気に入ったのに、

後からその香りが邪魔になって

神手どんどん増やしたり、

甘い香りを消すためにいろいろやって。。

 

そう、私は打ち消したかったんだ…

魔女にそれも今の貴女になるために必要だったのよ。と言われ、

うん。正にその通り。

結果、全部を消さずにどれも仲良くなる香り。

でもどこか不安に思う私。

 

魔女に感づかれて、

大丈夫よー。と言ってもらう。

 

なんか、私の人生を表すような凄い体験。

 

友達の方は真逆な感じで、

全然違ったストーリーがあって

それも面白かった!!

 

お茶をした時に貴女も魔女だよ。と言われ

そうかも…

魔女になるって決めれば魔女だよ。

と丁度新月の日に言われた!!

 

なんか凄い日だな。。

 

私の中の葛藤の話はまた後日。

 

そして、憧れの先輩女性に誘われていた

ライヴを聞きに行く。

 

それが、、、

また、、、

最っ高過ぎて。

上手く表せないんだけど、

なんだろう、あれは一体なんなんだろう。。

 

ハーモニカとバイオリンと

ギターとドラムのバンドなのだけど、

凄いの。。空気がめちゃくちゃ澄んでいて。

神様沢山来ているような、

なんの淀みもない空気。

 

スペインのケルト音楽の

十万人位聞きに来る、千人位出ている大会で

優勝した人だそうで。

あの小さなハーモニカから

大きな風船が膨らむような迫力!

って例えで伝わるかなぁ。。

 

キングコング西野の絵本の中で流れているような世界観

 

それはともかく

楽しくて楽しくて、一曲終わる度

えーーー終わっちゃった。。って。

あ、まるで花火のように。

 

ぐわーー!!って

みんなの心が心地よく揺さぶられて

螺旋状に上昇していくような

ずーーーっと聞いていたい音楽。

 

あぁ、一生聞いていたかった。。

来月も絶対行く!!!!!

 

もう、、お父さんお母さん、神様

私をこの世に誕生させてくれてありがとう!

って泣きそうになったよ。。

 

楽しい事がまた楽しい事を呼んできて、

楽しい事の連鎖状態です。。

 

あ、香水効果もあるんだ。

楽しい事が呼び寄せられたのはきっと。

 

友達はお金が入る香り。

と選んで、帰りに早速仕事が入ったそう。

 

この世界はなんて素晴らしいんだ。

 

この先何か大変な事がもしあったとしても、

それは楽しい事の為のスパイスかと思われます。

 

ローランド展

4,000万円のワインも置いてあったよ。

4000万円を飲み干してみたい。

f:id:pockem24:20190308001824j:image