飛び立つ時

昔ヘアメイクをしながら夜はイタリアンレストランで7年間寝る間もなく働いて

調理師免許持っている上に、介護士の免許も持っていて一人で和室の天井まで白い木のお洒落なお部屋に変身させちゃう人気美容師さん。

 

人気の塾の塾長さんが勉強大好きで

医師免許や司法書士だかの資格まで持ってたり、生徒たちに沢山の影響を与えている方。

 

そんな一体人生何人分生きているんですか??

 

って位凄い人たちの話を聞いて。

 

あれ?勝手に人間はこんなもんだって決めつけてたのは私で、

以前にも大体の人間は本当のパワーの10%位しか出していないって聞いた気がする。。

 

そっか、、私も遂に本気を出す時が来たんだな。

 

3月中に本気の出し方や、

自分の守り方を学んで、

自分の中のメンバーとも交流して、

ちきゅうちゃんメンテナンスも3回目にして滞りがなくなっていた。

何年も通い続けた野口整体も初めて骨盤ががっちり整いますって言われた。

 

もう準備は出来た。

今行かなくていつ行くの?!

 

何人分だって生きれるし、スーパーサイア人になった気がする。

富士山に登った時の富士山火口からの

メッセージを思い出して進もう。f:id:pockem24:20190401090819j:image