やっぱり怖い

怖くて怖くて怖くてたまらない。

 

私、RPGゲームってずっと最初の町でお金とかパワー貯めて満足するタイプだったの。

 

だって、怖い敵とか、誰か死んじゃうの怖いもん。

 

だけど、それって楽しいの?

本当は冒険がしたいんでしょ?

 

って気付いちゃったから…

 

でもめちゃくちゃ怖い。

なんで行かなきゃいけないのー?!

ってくらい。

このままここにいればすごく幸せで

満たされているのになぁ。

 

でもこの情熱を限界まで放出させるため

私は子供たちと旅に出ると決めたんだ。

 

私を守ろうとしてくれている怖い気持ちも仲良く一緒に連れて

 

もう後ろは振り向かないで

次の町に行くんだ♪

 

目的を忘れずに

自分だけが決めた答えのために

 

マユちゃんが書いてくれた絵は私の背中を押してくれた宝物。

f:id:pockem24:20190404121644j:image

 

セカオワ RPGとFight Musicの歌を連れて♡

 

大切な何かが壊れたあの夜に
僕は星を探して一人で歩いていた
ペルセウス座流星群 君も見てただろうか
僕は元気でやってるよ 君は今「ドコ」にいるの?

「方法」という悪魔にとり憑かれないで
「目的」という大事なものを思い出して

空は青く澄み渡り 海を目指して歩く
怖いものなんてない 僕らはもう一人じゃない
空は青く澄み渡り 海を目指して歩く
怖くても大丈夫 僕らはもう一人じゃない

大切な何かが壊れたあの夜に
僕は君を探して一人で歩いていた
あの日から僕らは一人で海を目指す
「約束のあの場所で必ずまた逢おう。」と

「世間」という悪魔に惑わされないで
自分だけが決めた「答」を思い出して

空は青く澄み渡り 海を目指して歩く
怖いものなんてない 僕らはもう一人じゃない
空は青く澄み渡り 海を目指して歩く
怖くても大丈夫 僕らはもう一人じゃない

"煌めき"のような人生の中で
君に出逢えて僕は本当によかった

街を抜け海に出たら 次はどこを目指そうか
僕らはまた出かけよう 愛しいこの地球(せかい)を

 

Ah何で勝てないのかなんて本当は僕も分かってる
だって本気なんか出して負けたら どうする?
もうさ戦いを挑むから負けんだ
戦わなくていい「理由」を探しにいく為の旅でもふらっと行こうかな

あぁもう地球をどれだけ廻ったって
少しも楽になんかならないんだ
そんなことが何の解決にもならないことなんて
僕らはずっと解っていたんだ

僕らがいますぐ欲しいのは「ソレ」から逃げる「理由」なんかじゃなくて
僕らがいますぐ欲しいのは「ソレ」と戦う「勇気」が欲しいんだ
どれだけ遠くに逃げても「ソレ」は僕の前に立ちはだかる
だから僕がいますぐ欲しいのは「ソレ」と戦う「勇気」が欲しいんだ