エゴについて②

エゴは

 

承認欲求

執着心

嫌悪感

自己否定

宇宙からのエネルギーの受け取り拒否…etc

 

たった二文字にいろんなのが詰まっているけど。

 

私のイメージではエゴがあると自分で自分の首を絞めている感じ。

でも、それがあるから人間らしいし、

それがある面白さもあるし、

エゴが薄まった瞬間に気付きが生まれるんだと思う。

だから必要でもある。

 

宇宙から平等に降り注がれている

愛のエネルギーの受け取り拒否について。

 

それは宇宙を信頼していない。

宇宙や自然からの分離。

 

例えば行きたい映画が何時からって書いてあるのに

本当にやってるのー?!って信用出来なくて

行かなかった。そんな感じ。

 

ちゃんとみんなに伝えていて、

それを信頼してそのまま受け取ってその通り行動すれば映画はちゃんと始まるんだと思う。

 

別に観なきゃいけない訳じゃないんだけどね。。

 

f:id:pockem24:20190326120208j:image