2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ナリ心理学がタイムリー

https://ameblo.jp/nalipsychology/entry-12394431099.html 私一年程今を生きるようにしていた。 ほんと翌日の予定も前日に何してたかもぼんやりしてるくらい。。 けど毎日すごく充実していたし、 幸せだった。 でも最近はもう頭が完全に未来にいっていて、 …

安定が苦手な人生

特におススメはしませんが、、 実は、私、、安定が無理な人生なようで、、よく考えたら安定した環境にいるとそこから猛ダッシュで逃げ出そうとしてるような… 以前依頼した私の取り扱い説明書にも 混沌から安定を作れるけど、その力を発揮するためにも安定の…

やっぱり怖い

怖くて怖くて怖くてたまらない。 私、RPGゲームってずっと最初の町でお金とかパワー貯めて満足するタイプだったの。 だって、怖い敵とか、誰か死んじゃうの怖いもん。 だけど、それって楽しいの? 本当は冒険がしたいんでしょ? って気付いちゃったから… で…

飛び立つ時

昔ヘアメイクをしながら夜はイタリアンレストランで7年間寝る間もなく働いて 調理師免許持っている上に、介護士の免許も持っていて一人で和室の天井まで白い木のお洒落なお部屋に変身させちゃう人気美容師さん。 人気の塾の塾長さんが勉強大好きで 医師免許…