どっちでも一緒

昨日OSHOカードを引いたら

現状は存在

テーマは内側に向かう(外側の誘惑)

結果は精神分裂症(どちらも同じ)

メッセージは手放し

 

友人三人で話していて、二人はやりたい方向が決まっていて

いろいろ行動されていていいなぁと思ったの。

でも結局どちら側も同じだなぁって

私は優しい夫が自由に遊んでいる事を一緒に喜んでるくれるのだし、やりがいはないけどいいなと思えたからカードがぴったり。

 

どっちかを取ったらどっちかは手放す事になるのかもしれないから。

そりゃあどっちも取れたら良いけれど、どっちも取ったらどっちも大切に出来ないかもしれない。

 

独身も人妻も子持ちもみんな幸せ度合いは同じかもなぁ、、って最近よく思うのです。

上手く説明出来ないけど、独身だからこその自由度は最大だし、奥さんは夫との時間を色濃く取れるし、子持ちは子供との時間を沢山。

 

それぞれ潜在意識的に自分で選んでいる気がするの。

 

やりたい事。

私はやりたい事、好きな事がなくちゃ!ってずっと向かう方向を探してきたけど、

でもそれも飽きてきた。もうそれ辞めてみよう!!

 

やりたい事見つけちゃダメゲーム笑

日々の今の喜びのみをただただ感じて味わって生きる。

そんなのはどうだろうか…

f:id:pockem24:20190128090323j:image